ダミダミビルメン2

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのヌコ

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ヌコがいました。
視線の先にはキジバト・ペア。
狙っていますねえ。
ダッシュして行きましたが、逃げられましたねえ★

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前に我家にいたヌコは狩上手でツバメやヒヨドリを斜めにジャンプして捕獲してました。ミカン畑でじっとしてると思ったら地中から何やら黒い物体を引っ掛け上げたので見に行くとモグラでした。
桃色うさぎ
2017/05/18 22:46
近所の猫が玄関で盛んに鳴いていたんで何でしょ?と思ったら、ヒヨドリのナマクビ持参でした。
おみやげなのか?

2017/05/18 23:01
ありました、ありました、おみやげ。寝てると枕元に猫がきて変に生臭いなと明かり点けるとシマヘビやらネズミ、小鳥を置いて丸い目でこちらを見てるんですよね・・・ぞわぁ〜
桃色うさぎ
2017/05/18 23:44
おみやげ持参はヌコの習性なんですね。
どういう意味かは説があるようですが。

2017/05/18 23:46
いつも御世話になってるんでご主人様、どうぞ♪・・・ってワケじゃなく狩で獲た獲物を子供に持ち帰るって説を推したいですねぇ。
桃色うさぎ
2017/05/19 00:12
さすがに蛇や鼠が枕元は勘弁してもらいたいと。

2017/05/19 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのヌコ ダミダミビルメン2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる