ダミダミビルメン2

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには花

<<   作成日時 : 2017/05/18 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
キツリフネが咲いていました。
まだ多くは咲いていませんが、これからたくさん咲くのかと。

ついでに?ガマズミ。

用事ができたんで、それをやりつつ歩きます。

いいお天気‐`,◎、´‐
もう急変はないでしょ★

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このフラリフラリと揺れる感じの花がいいですねぇ〜 ホウセンカもこの仲間なんですよね。近年では数種の外来ツリフネソウも確認されていて、今後、広く見られる様になるのかも知れませんね。
桃色うさぎ
2017/05/18 21:37
ツリフネソウの花はまだ見ていないですね。
もう少し先かな。

外来種のツリフネソウもあるんですか。

ホウセンカも仲間とは知りませんでした。

2017/05/18 21:40
そうですね、ツリフネソウやハガクレツリフネはひと月ほど遅いですね。 ホウ、知りまセンカ・・・ってコメント入れ始めたら人生お終い・・・・
桃色うさぎ
2017/05/18 22:51
ツリフネソウが見られるようになると、かなり夏っぽい感じかも。
キツリフネと近い場所に生息しますが、湿っぽい場所にある感じがします。

ハガクレツリフネは見たことがないです。

2017/05/18 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには花 ダミダミビルメン2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる