ダミダミビルメン2

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのヌコ

<<   作成日時 : 2017/05/18 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
雨宿りしている漏れの足元にヌコ(=^・ω・^=)
ヌコも雨宿りか。

もう青空とお日様が見えてきました★

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかに野性味のある顔つき♪ 近々、子猫を飼う予定です、20年ぶりぃ〜♪
桃色うさぎ
2017/05/18 22:13
鳩を狩ろうとする猫をよく見ますが、まず失敗しています。
確率は高くないんですかね。
鳩は簡単に捕れそうなんですが。
きょうも失敗するとこを見ちゃいましたね。

猫を飼うとはうらやましいかも。

2017/05/18 22:23
最近のヌコは室内飼いが主でペットフード食べて育ってるから狩の能力が低いんですよね。親ヌコに教えられるって機会もないし。昔は米や穀物をネズミから守るって使命がありヌコも必死だったんですよね、普段からろくなモノ食べてないから本気で野生してたんですよね・・・と書きつつ、どんな色の首輪にしようか?どんな食器買ってやろうか?どんなカリカリ食べさせて〜なんてコト考えてる私・・・
桃色うさぎ
2017/05/18 23:09
ヌコもやる時はやるんですよね。
わんこにちびっこが襲われた時ダッシュしてわんこにタックルして撃退したのはすごいと思いました。

2017/05/18 23:13
ああっ、配信された映像ですね♪ 私も何回も見ましたよ! あれはカッコ良かったですね♪
桃色うさぎ
2017/05/18 23:24
ネコ科の動物は身体能力が高いですねえ。
同じ体格ならイヌ科やクマ科を圧倒するんぢゃないかと。
ヌコも小さいけど猛獣の血が流れているのかも。

2017/05/18 23:28
先祖のリビア猫の血が騒ぎ出すのですかねぇ?
桃色うさぎ
2017/05/18 23:50
たまにヌコに見られていると、狩ろうとしているんぢゃないか?と思うようなことも?

2017/05/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのヌコ ダミダミビルメン2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる